ブログBLOG

SEARCH

レクリエーションゲームのレンタル及び実施サービス

レクリエーションゲームのご紹介

昨年の3月にデビュー予定だった5種類のレクリエーションゲーム。
新型コロナウィルスの影響でイベントがほとんど無く、未だイベントデビューを果たせておりません。

縁日屋サイトにも掲載しておりますが、各ゲームの説明を画像付きで本日はご紹介します。

コロナが落ち着いたら是非ご利用お願いします!!

レクリエーションゲーム バッゴー

レクリエーションゲームバッゴー レンタル
ビーンバッグ(四角の袋)をアンダースローで投げ、台上にバッグが乗れば1点、穴に入れば3点。と合計点数を競うこともできるゲームです。また台上に乗っているバッグと投げたバッグが一緒に穴に入れば【6点】などのルールを追加すればより盛り上がります!!

レクリエーションゲーム カーレット(カーリングゲーム)

レクリエーションゲーム カーレット
カーリングのゲーム性を手軽に楽しめます。
赤い丸より内側にストーンを止めたら成功!など、イベントにあわせた遊び方ができます。誰でも簡単に遊べます!色々なルールで楽しんでいただけます。

レクリエーションゲーム ラダーゲッター

レクリエーションゲームラダーゲッター レンタル
遊び方は簡単!ボールのついたヒモをバーに向かって投げ、引っ掛けることができたら成功!
バーの位置により点数(1.2.3点)が違うので、合計点数を競うこともできます。
また、床にバウンドしていずれかのバーに引っかかれば【5点】などの特別ルールを設定したらしたらより盛り上がります!!

レクリエーションゲーム フック&リングゲーム

フック&リングゲーム レンタル
テキストでの説明が少々難しいゲームです。
紐の先についたリングを的のフックに引っ掛ける単純なゲームです。
紐は長いアームに取り付けられています。紐の長さはリングがフックにギリギリ引っかかるだけの長さです。
最初はリングをまっすぐに放つことさえできません!難易度は高し!しかし、カチャンという音とともに見事フックにリングが掛かったときはなんとも言えない嬉しさが・・・

レクリエーションゲーム 手裏剣ダーツ

レクリエーションゲーム手裏剣ダーツレンタル
見ての通り、手裏剣を的に投げてくっつけて遊びます。的に数字が書いてあるので合計点数を競うこともできるゲームです。手裏剣を投げれば気分は忍者!?コロナが終息したらインバウンドイベントにも!