ブログBLOG

SEARCH

マンション自治会イベント春の餅つき大会

マンション自治会様 春のお餅つき大会

餅つき大会
マンション自治会の餅つき大会 コロナの影響でなかなかイベントができませんでしたが、今回やっと開催にこぎつけていただきました! チビッコの餅つき体験&写真撮影が大人気!

三年前にお世話になったマンション自治会様のお餅つき大会。
コロナの影響でなかなかイベントができず、2年越しのリピート開催となりました。

時間を分けて、少人数での参加。
30分開催を6回です。
ついたお餅は通常その場で食べていただくのですが
今回はパック詰めしてお持ち帰りいただくというかたちでの配布となりました。

餅つき体験&写真撮影

もちつき体験
チビッコには餅つき体験
コロナ対策で手にアルコール消毒を施しての餅つき体験。
保護者の方は写真撮影係り。

餅つき体験はいつも大好評です。