ブログBLOG

SEARCH

ポン菓子屋さんのイベント出張

昔懐かしい「ポン菓子」の出張実演イベントです。大きな音で大注目!お米のポン菓子は無添加食品。大人から子供まで安心して召し上がっていただけます。できたてのポン菓子は香ばしい香りでとても美味しいですよ!

大阪のポン菓子屋さん ポン菓子の出張実演

ポン菓子屋 大阪
ポン菓子の出張実演の依頼が増えてきました。コロナの影響もあり、屋外でのみ実施できるアイテムとして喜ばれている様です。先週末は大阪市街地にある古くからの商業施設様。1970年よろ営業されているそうです。
そんな施設の前で2日間、ポン菓子をドッカ~ンすること1日12回!大盛況の盛り上がりでした。

幼稚園でもポン菓子実演

幼稚園ポン菓子出張実演
毎年この時期にお伺いしております。堺市内にある幼稚園様。
子どもたちはおっかなびっくり「どっか~ん」体験。
保育組のちびっこの中には泣く子もいました。

泣いたらあかんよ~ できたてのポン菓子は美味しいですよ!